大型タイプ猫トイレあげます(引き取り手決定)

下記の記事、おかげさまで、引き取り手さんが決まりました。
ありがとうございました。(12月22日)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

善福寺川緑地沿いに引っ越してきてから1年。
年末の大掃除の時期になりました。

この巨大家具調猫トイレ、
愛猫が家にいる方に差し上げます。

うちの巨大猫がのびのびと落ち着いて過ごせるよう
新居にきてから猫トイレも新調したのですが、
結局1度もつかってくれませんでした。
けっこう思い切って買ったのに…..
うちの猫は、結局子猫のときから使っているのと同じタイプの
プラスチックトイレがいいようです。

○新品同様です。
○私が探した限り、売っている中では一番大きくてしっかりしたタイプです。
○電動式自動トイレをのぞけば、国内で一番の高級品かもしれません。
○しっかりしているので、けっこう重量があります。郵送もできないことないですが車でお届けするか、うちにとりにきていただけると助かります。
○未開封の猫砂も一袋おまけでおつけします。


よろしくお願いいたします。


商品詳細
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P321885&camp=petcom&type=com&adver=com&utm_nooverride=1


以下、メーカーの説明------------------

においを外に漏らさずに、きっちり防臭するフルカバータイプのネコトイレの大型タイプです。
体の大きなネコや、多頭飼いのご家庭にピッタリな大型タイプの1週間取り替えいらずネコトイレ。本体に木(MDF)を使用しているので、家具のような質感があります。
本体の内部がスノコ状になっているので、おしっこが溜まることなくトレーに落ちる仕組みになっています。
上部が脱臭サンド・タブレット、下部が脱臭シートを入れる二重の引出し式トレーで、それぞれの取替えが楽ちんです。トイレスコップが付属しています。